医院からのお知らせ&情報

2013年9月 4日 水曜日

11月の診療日日程のカレンダー更新しました!

こんにちは!

このところ台風の接近もあり、ここ浜松でもお天気が不安定ですtyphoon
傘がいるのかいらないのか、お洗濯をして良いのかやめたほうがいいのか、毎日悩まされますね・・・。

台風話題のついでにちょっとした面白いお話を・・・。
実は私、長靴(レインシューズ)を持っているのですが、中でもグレーのショートのコが晴れを呼んでくれるんですsun
雨を予測してそのコを履いて出かけた日は不思議と雨に合いませんsign01
ここ何日か確実な雨予報の日に履いて出勤していたのですが、どの日も良いお天気に終わりましたcoldsweats01
ちなみに今日も履いて出勤です。
帰るまで雨は降らないかも・・・。
晴れてほしい日はあえて履いて出ると良いのかもしれませんbleah


さて、KAN歯列矯正クリニックの11月の診療日程のカレンダーを更新しましたflair
11月23日(土)は祝日の為休診となります。
また11月30日(土)は電話受付のみとなりますご了承下さいconfident





投稿者 KAN歯列矯正クリニック

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30