院長ブログ

2013年10月 5日 土曜日

家康くん

家康くんが、ゆるキャラグランプリで現在一位ですね。浜松市内やイベントではがんばってアピールしてますが、このまま一位になれば、浜松の良い宣伝になりそうです。そして日曜日に浜松城に行くと、家康くんに会えるということで、昼下がりに行ってみました。最初どこに来るのかわからず、お城の中かと思って探しましたが、お城のなかには見当たらなかったので、受付の人に聞くと石垣の横の広場に来ると教えてもらいました。予定の時間より10分ほど過ぎていたので、急いでむかうと広場に家康くんが登場していました。市役所の人が観光客へ声をかけていましたが、家康くんが来ることを知らない人も多かったようです。子供を中心にツーショット写真をとってもらう人も現れ、皆大喜びでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KAN歯列矯正クリニック