スタッフブログ

2014年12月 4日 木曜日

2月の診療日程カレンダー更新しました!

こんにちはsign01

すっかり冬になりましたねsnow
しかも今日は雨とあってなんだか一段と冷える気がします・・・wobbly
比較的寒さには強い私も、お日様が出ないとなんだか芯が冷えてダメです~sad

今年の冬はインフルエンザが猛威を振るうとのお話ですよねshock
ワクチン接種される方も多いのではないでしょうか。
私も毎年受けているわけではないのですが、今年の威力はすごいと聞いて、今日あたり予防接種を受けようかと思っていますsweat01

しかも、今年のインフルエンザは変異型になりやすく、ワクチン接種した方でも発症してしまう可能性があるそうですdanger
だからといってワクチンの効果がないわけではなく、かかっても軽く済むとか、ワクチンである程度防ぐことにより蔓延防止につながるそうですflair

・・・ということで、ワクチン接種した方もそうでない方も、手洗い・うがい・マスク&鼻呼吸を徹底して元気に冬を乗り切りましょうsign03

鼻はいわば自分の空気清浄器ですshine
鼻を通さず口から息をしていると様々なばい菌が体に入ってしまいますimpact
お口は常にきちんと閉じて、MY空気清浄器をしっかり活躍させてくださいね~happy01

さて、KAN歯列矯正クリニックの診療日程カレンダーは早くも2月が更新となりましたpencil

みなさん年賀状や大掃除の準備は始まっていますかsign02
あっという間にお正月が来てしまいそうですよねcoldsweats01

当院の一大イベントの大掃除もすでに一部から始まっていますdash
来年もみなさまに気持ちよく通っていただけるように頑張ってお掃除しますrockrockrock



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KAN歯列矯正クリニック

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30