スタッフの日記

2015年5月28日 木曜日

ONE OK ROCKのライブに行ってきました♪

こんにちはsun

今日お届けするブログはスタッフの個人日記ですsmile

先週日曜、横浜アリーナで開催されたONE OK ROCK(ワンオクロック)のライブに行ってきましたnote


ONE OK ROCKとは日本のロックバンドで25歳くらいの男性4人で構成され、英語の歌詞がメインのとてもカッコいいバンドですlovely
洋楽がお好きな方ならご存知のLimkinPark(リンキンパーク)にテイストが似ているように思います。
曲のカッコ良さ、ボーカルの日本人離れした素晴らしい英語の発音により海外でもとても人気が出ているそうですup

私が彼らを聴くようになったきっかけは、たまたまWOWWOWの番組で彼らの海外ツアーの様子のビデオが流れているのを観たことから始まりましたeye
もともと好きだったLinkinPark(映画トランスフォーマーの主題歌を歌ったバンド)に曲のテイストが似ていたため「わぁカッコいいsign01」とあっさりファンになってしまいましたcoldsweats01

いろいろネットで検索をかけるも、ボーカリストの方は有名な方だったのですねcoldsweats02
バンドメンバーにもさまざまな経緯があり、現在の4人に落ち着いたようですclover

現在Japanツアーの真っ最中で、なんとスタートはここ静岡県からだったんですよ~heart04
この5月に静岡エコパアリーナを始めとし、7月に埼玉スーパーアリーナを経て9月には追加公演が決定しましたnotes

私は静岡と横浜、既に2箇所に行ってきましたがあわよくば追加公演も行きたい・・・coldsweats01
決して追っかけではないのですが、あまりに盛り上がるライブで元気をもらえるので味をしめてしまいましたdelicious
帰りは汗だくで着ているものはびしょ濡れに近く、着替えがないと風邪を引きそうな勢いでしたsweat01

彼らは25歳くらいとまだ若いのに歌詞がとても深いですthink
ノリノリの曲の中にも考えさせられることが沢山ありますpunch

ライブのトークの中でとてもいいなと思ったことは、彼ら4人が家族のようにお互いをとても信頼しあっていて、きちんと同じ方向に向かって向上心を高めていると言っていたことでしたbud
これは会社でも同じことだとボーカルはいいます。
「1つのチームが全員同じ方向を見て進むことはとても大切なことであり、難しいこと」だと。
全員が同じ方向を見て信頼しあう、これは医療にとっても何より大切なことです。
私も医療人の一員としてKAN歯列矯正クリニックのスタッフと常にそうありたいと思いますconfident

ロックがお好きな方、是非聴いてみてくださいnotes






投稿者 KAN歯列矯正クリニック