スタッフブログ

2015年9月10日 木曜日

台風の爪痕

こんにちはhappy01

今週の火曜日の台風には参りましたねsweat01
ニュースでもずっと話題になっていたここ浜松は被害がすごかったようです。
みなさまのお家や車は大丈夫でしたでしょうかsign02

このところずっと豪雨rainや雷thunderといったお天気で、ただでさえ避難勧告が出るような地域もあった状態でしたのに、追い打ちをかけるように台風・・・typhoon
お天気の有難さが身にしみます・・・weep

ちょうどここKAN歯列矯正クリニックは定休日でしたのでスタッフも通勤に困ることはなかったのですが、昨日お会いした方々のお話によると、道路が水没して出勤できなかったとか、帰宅しようとしたら職場の周りが海だったとかすざまじい内容でしたcoldsweats02

浸水や土砂崩れ、被害のあったところはまだ復旧作業に追われていらっしゃることでしょう。
栃木方面の方はまだ本日も大変な最中のご様子ですねbearing
一刻も早く、皆様がもとの生活に戻れることを心よりお祈り申し上げますclover

このところ、異常な豪雨や頻繁な地震など、なんだか気持ちが落ち着きませんが、行楽の秋も到来ですmaple
何か楽しい行事の計画で気持ちも晴れさせたいですねnote

さて、歯並びでお悩みの方flair
矯正治療にご年齢はあまり関係ありませんsign01
歯並びをきれいに治したいお気持ちがあって、歯や歯茎の健康状態が良ければ始められますhappy01
何年も装置をつけて・・・とお悩みかもしれませんが、一生そのまま悩み続けることを思えばほんの何年かすれば素敵な笑顔になれますよ~shine

当院では初診のご相談も予約制となりますので、相談をご希望の方はまずはご連絡くださいtelephone





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KAN歯列矯正クリニック

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30