スタッフブログ

2016年8月21日 日曜日

休診のお知らせ

こんにちはsun

ここ暑い日差しの中にもほんの少し秋の気配を感じますねmaple
台風が3つも近くにあるようですが、各地被害がないことを祈るばかりです・・・bearing

夏休みも後半ですが、みなさん夏は楽しく過ごせましたかsign02

KAN歯列矯正クリニック8月22日(月)~8月30日(火)まで夏季休暇で休診とさせていただきますconfident
休暇初日から台風かもしれないとちょっとドキドキですcoldsweats01

また夏休み明けにはみなさんの夏の思い出や出来事を是非聞かせてくださいね~notes

診察日は9月2日(金)午後からとなります。
初診の方もご相談予約などお受けしておりますので、相談をご希望の方はメールもしくはお電話にてご連絡下さいclover



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 KAN歯列矯正クリニック

カレンダー

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30